おおとりさま愛の劇場

愛の劇場開演ごあいさつ




みなさま、ごきげんうるわしゅう。「おおとりさま」でございます。
わーわー、ぱちぱちぱちぱち。( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
はいそこ、あたくしが拍手したらちゃんと一緒に拍手しましょうね。(^^

さて、このぶろぐとか言うものを始めるに至った経緯でございますが、「思いつき」でございます。あたくしほどのセレブになりますと、指をぱちんとならせば大抵のことは出来てしまいますので、たまには自分で日記でもつけてみようかしらと思い立ったわけでございまして、まあそんなわけです。

早速昨日のことでも記しておきましょうか。
まず最初に、日記を書こうと思いついたのが先ほどですので、昨日の出来事の画像は一切ありません。はい、これで思いつきというのが嘘ではないということがわかりましたわね。

昨日、DVCで狩りをするPTに入れていただいたわけですが(みなさま60前後の逞しい方たちばかりで素敵でしたわ(゚ー゚*))、そのレベル帯の人たちとDVCでご一緒するのは初めてだったのでございます。なんと言いますか、・・・・マジ疲れた。いや、とても楽しかったのですよ、でもね、3時間ぶっつづけ休憩なし、bufftimeなし、ありえない火力と堅さ、buffは戦闘中に随時かける。ああん、こんなにすごいのは・じ・め・て♪
おかげで27%ほど経験値が稼げましたわ。最近野良PTに入りにくいエルダーとしてはとてもありがたい体験をさせて頂きましたわ。

こんな感じで、思い立った時につらつらと日記のようなものを書いていこうかとおもいますわ。
よしなに。(^^
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-03 10:15 | リネ2
<< 二人の愛の距離 しょうがないですわねぇ >>



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31