人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおとりさま愛の劇場

みんなー、こんにちわ!

みんなー、こんにちわ!_d0018216_93422100.jpgみんな、久しぶり~、鮎のおおとり子だよ。大きくなったでしょー。小さい頃はドワっ子みたいな姿してたから、分からなかった人もいるかな?あたしの事が分からない人はまず、こっちを見てね。

ついこの前成人式を迎えたのでお父様に挨拶に行ってきたの。お母様が言うには、売れない歌手でたまの給料も家計に入れなくて身勝手だけど、愛しちゃってるから許してるんだってさ。(^ー゚)
あたしも、お母様みたいに素敵なダーリンが欲しいなぁって思ってたら、ちょっとかっこいい人みつけちゃった。(*ノ∀ノ)
勢いでそのまま頂いちゃいました。(てへ

まだ詳しくは話せないけど、この前朝帰りした時に撮った写真を載せちゃうね。(^ー^)
みんなー、こんにちわ!_d0018216_9491863.jpg
どう?素敵でしょ?とくに胸板のあたりがいいのー。一晩中触ってても飽きなかったわぁ。

ちなみに・・・・ドワっ子はエルフにならないとか、名前がびみょ~に違うんじゃないかとか、頂かれた事実はありませんとか、余計な事に気がついちゃうと寿命が縮んじゃうぞぉ~。あたしはまだお母様ほどできた女じゃないから、歯止めが利かないわよ。(^ー゚)
by ootori_sama | 2005-07-03 09:40 | リネ2
<< 支配への第一歩 乙女のたしなみ >>



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。

by ootori_sama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31