おおとりさま愛の劇場

かっこいい・・・・

みなさま、お久しぶりですわね。
財閥の運営で忙しかったり、忙しくなかったりでしたのよ。

さて、今日とても渋い方にお会いしましたわ。
見た目はこんな方でしたの。
d0018216_17562993.jpg
ね、がっちりした体で、眼帯までして、肉体派ぽくて、とても渋い方でしょ?








d0018216_1757545.jpg

あら?

d0018216_1758473.jpg

あらら?

ちょっと!渋すぎですわよ!!!!!!!
右手を高々と上げて魔法を撃つなんてかっこよすぎですわ!!!

・・・・・うちのお義父様もサブ職にスペシンがいいですわね、うん、そうさせましょう。
お義父様のスペシン化のために署名でも集めましょうかしらねぇ。
[PR]
by ootori_sama | 2006-04-25 18:06 | リネ2
<< 団員募集 イメージ転換2 >>



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31