おおとりさま愛の劇場

人生の一大イベント

みなさまいかがお過ごしかしら?
あたくしは今最高にいい気分ですわー。

なぜって?
それはね、ダーリンがとうとうあたくしの夫になったからですのよ^^

先日のダーリン争奪戦GvGでは、忠実なあたくしの部下の働きにより見事勝利いたしましたわ。(レポートは例によって鯛ちゃんのところで・・・)
これによって、挙式が決定いたしましたわ!
これで、晴れて名実ともにダーリンの妻として・・・・

ああ、あの時ダーリンにナンパされてからはや2年。(あの時
色々ありましたけど、ついに・・・・うっく
嬉し泣きしてしまいますわ・・・・。
[PR]
by ootori_sama | 2006-06-25 09:32 | リネ2
<< 2ヶ月ぶりの 由々しき事態 >>



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31