おおとりさま愛の劇場

2ヶ月ぶりの

皆様ごきげんいかが?
長い間、放置プレイしてしまいましたわ。
最近ではもっぱら、リネコミュ(http://www.linecommu.com)ばかり使っていたからと言って、こっちの事を忘れていたわけではございませんわよ(^^
何?その疑わしそうな目は?何かご意見がおありかしら?

さてさて、ジグ鯖で今週末プレイヤーレイドが開催されるのはご存知かしら?
ジグ鯖在住の「ドラゴンヌ」さんが主催なさるあれですわ。
http://blog.plaync.jp/dora.slog
プレイヤーレイドについては今更説明はしませんわよ。

あたくしも当初は遊びに行こうかしらと思っていたのですが、ちょっと所用が入ってしまい参加できなくなってしまいましたわ。
まあ、所用というのは更なる魅力アップのために夜の世界を覗いてこようかしらと・・・
まあ、そんなこんなで、ジグ鯖で育成を手伝って頂いた方々には悲しい思いをさせてしまいますわね。
ああ、あたくし罪な女・・・・

それはさて置き、育成を手伝ってくださった方に、ここでのお礼に代えさせていただきますわ。
お礼のついでに、あたくしの夜の征服、じゃなくて制服をお見せしますわね。^^
d0018216_23452123.jpg

では、ごきげんよう。
[PR]
by ootori_sama | 2006-08-28 23:46 | リネ2
<< 新ダンジョン 人生の一大イベント >>



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31