おおとりさま愛の劇場

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はじめてだったの・・・(その2)


あたくしまた初体験をしてしましましたわ。今度はちょっと痛かったの、血も出ちゃいましたわ。それなのに、何度も何度も荒々しく振り回すの・・・。すごすぎて、最後には光が見えてしましましたわ。癖になりそう・・・・・。

見たい?あら、そうですの・・・んー、特別ですわよ。お子様はダメですわよ。こちらにひっそりと。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-24 18:21 | リネ2

うちの鮎しりませんか?

d0018216_1553181.jpg最近またダーリンを見かけなくなりましたの。まったく、すぐふらふらとどこかに行くんだから。でもね、今日親切な方がダーリン探しをお手伝いしてくださいましたの。その証拠にほら。
ダーリン包囲網は着実に縮まりつつありましてよ。ほーっほっほっほ。後は網へ追い込むだけですわ。

d0018216_1563391.jpgしかも、あたくしに惚れてるらしくて、こんな子まで出てきましたの。もう、人気者は辛いですわぁ。皆様もあたくしに惚れてるなら、色々な形で愛情表現してくださいね。参考までに、あたくしが一番喜ぶ愛情表現はプレゼントとかプレゼントを買うのに必要なものですわ♪
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-23 15:13 | リネ2

はじめてだったの・・・

d0018216_2250445.jpg
みなさま、こんばんわ。
愛と情熱の伝道師おおとりさまでございます。

あたくし、とうとう初体験をしましたの・・・・・・・
初めてなのに、全然痛くありませんでしたわ。血もでるのかしらとか思ってましたけど、怪我ひとつしませんでしたわ。

何を経験したかって?それはね・・・・武器製作ですわ。はい、そこのエロイ事を考えたあなた、校庭10週してらっしゃい。

親愛なる下僕血盟員の協力のおかげで、材料もあっという間に溜まり、とうとうツルギを製作する事ができましたの!これで、B武器のサムツルへの製作がまた一歩近づきましたわ。

2刀製作に必要なピュリ石は、あたくしの愛するお兄様が毎日毎日田植えをしてくださってますの。一日200個のノルマを課して自発的に協力していただいているおかげで、これもすぐに溜まりそうですわ。

あたくしは色々な人に協力して頂けて、とても幸せ者ですわ~。うふふ~~。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-19 23:01 | リネ2

準備おっけ~

ハ~イ、皆様、元気してますぅ?
あたくし、今日はちょっとご機嫌ですの。(^^
なんと言いますか、やはり世界はあたくしを中心に回っていると感じましたわ。
何があったかお知りになりたい?しょうがないですわねぇ。

昨日野良PTでDVCに行きましたの、入り口につくなり橋下の部屋が空くという情報が入りましたの、まあこの時はラッキー程度にしか思っていませんでしたわ。そして部屋に行く道中、倒した敵から「防具強化Bスクロール」なんてものをゲットいたしましたの。DVCでは久しぶりの現物でしたので、喜びましたわぁ。そして、部屋に到着後いつものように狩りをはじめましたの、合計4時間もあったかしら?「シル盾」「アダマン首」「アダマン指」なんてものが、ぽろぽろと手に入りましたわ。
あたくしはこれらの品を見て確信いたしましたわ。「手に入れたお金は結婚式のためにお使いください」という、大いなる意思からのプレゼントですのよ。世界すべてが、あたくしとダーリンのために祝福と協力を惜しまないのですわよ!

という訳でダ~リ~ン、準備はできたのでいつでもよろしくてよ。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-17 09:52 | リネ2

劇的

皆様お元気でした?ただいま帰りましたわ。

そして!アデンの神秘に触れてまいりましたの!!
d0018216_19313869.jpg

当社比2倍ですわよ!
すばらしいでしょ!!
これでダーリンもメロメロですわ。

上の写真がなんか変とか、カインであたくしに会う事があっても、余計な詮索はしない方が身のためですわよ。さもないと、H&K PSG-1の試射の的になりますわよ。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-14 19:42 | リネ2

正解

正解は「赤」です。理由はダーリンが一番好きなサイズだからです。
半分正解の人はいらっしゃいましたけど、惜しかったですわねぇ。



























d0018216_9142615.jpg


あたくしもシリコンでも埋めてみようかしら・・・・
それともアデンの神秘で・・・・

というより、顔と髪型が変えれるなら胸のサイズも変えれて当然だと思いませんこと?
今の時代これくらいあたりまえですわよね?
これはエルフに対する迫害ですわ!
という訳で、あたくしちょっとお出かけしてまいります。

少しの間、ごきげんよう。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-10 09:20 | リネ2

問題

次のうち危険なのはどれでしょう。

d0018216_935789.gif


答えの色とその理由を簡潔に述べよ。
正解者には、10ポイント。

答えは今日の夜か、明日の夜。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-10 09:10 | リネ2

記念撮影

d0018216_2130068.jpg2週間、いやそれ以上ぶり?ダーリンに会えましたの!
あまりに嬉しかったので、勝手に写真撮ってしまいましたわ。
なんか二人とも凛々しくありませんこと?かっこよくありませんこと?
うふ、うふふふ。
やっぱりあたくしたちはお似合いですわよね。こんなにかっこいい夫と美しい妻なんて、世の中にそうそういませんわよね。
あとは夫の女癖の悪ささえ収まればいいのですが・・・
やっぱり首輪つけるしかないのかしら?

・・・入籍して無いじゃん!って突っ込みは不可ですわよ。
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-08 21:44 | リネ2

瞬間移動を習得いたしましたわ


d0018216_8555952.jpgごきげんうるわしゅう。
昨日更新されなかったからって、悲しくて泣いちゃだめですわよ。
あたくしはダーリンに会えなくて毎晩枕を濡らしてますがね・・・ヨヨヨ

さて、とうとうと申しますか、やっとと申しますか56になる事ができましたの。はい、拍手~~。
念願の瞬間Pリコを使えるようになりましたわ。もうね、嬉しくてね、スキルレベルアップした後に、同盟員「鯛の極楽焼き」を見かけたので、とりあえずPT勧誘。即Pリコ、拉致。なんか悲鳴が聞こえた気がしましたけど、気のせいですわねきっと。あー、楽しいですわーー。あまりに楽しいので、もう一回Pリコ、拉致。ああん、か・い・か・ん♪
さて、次は誰を拉致ろうかしらねぇ、同盟員のみなさん覚悟しといたほうがよろしくてよ~。

これでダーリンに逃げられる前に連れ込む事が容易になりましたわ、ほーほっほっほっほ。
意味がよく分からない良い子は、おとーさんかおかーさんに聞いてみよう!
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-08 09:12 | リネ2

いらっしゃいませ、お客様2名さまですか?お煙草はお吸いですか?こちらへどうぞ。

みなさまご機嫌うるわしゅう。
今日は簡単に・・・

本日、他鯖からわざわざ尋ねて来て下さった方達がいらっしゃいました。
あたくしこう見えましても、礼儀は重んじる方でございますのよ。
つまり、失礼はするのもされるのもイヤですの。
という事で、わざわざ尋ねてきて頂いたのにお会いすることもできず、
wisだけで終わってしまいますのは、申し訳ないと思ってますの。

そこで、あたくしの連絡先を公開いたしますわ。
もし遊びに来ていただけるのでしたら、事前にご一報入れて頂ければ、
予定が入ってない限りできるだけお会いしたいと思っておりますの。
連絡先は、左にあるあたくしの美しい肖像画の下をご覧になってくださいね。

ちなみに、今の時点でこのメールはトラフィック増大とやらにより
配信遅延が起きてるそうですわ。

そうそう、いたずらメールはお送り頂いた方に容赦なく呪いをかけますので
ご遠慮くださいね。(^^
[PR]
by ootori_sama | 2005-04-06 00:40 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30