おおとりさま愛の劇場

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念には念を入れて

今晩は、愛と美と知性の化身、おおとりさまですわよ。^^
突然ですが、全鯖にいつでも遊びに行けるように準備をいたしましたの。でも残念ながら、ドビアンヌ鯖にだけはあたくしのお名前をすでに使用している方がいらっしゃるようでしたわ。
もし見かけられてもその方はあたくしでは無いので、誤解なさらないようにね^^
[PR]
by ootori_sama | 2005-09-29 20:27 | リネ2

イベントたのしかったーーー

d0018216_21114167.jpg

遊びに来てくださった皆様、とても楽しかったですわ。本当はログとかレポートとかしたいとこなんですけどねぇ・・・
あたくし皆様とのお話しが楽しくて楽しくて、記録なんてなにもとってませんの^^
まあ、あたくしがいちいち細々と書くなんて性にあいませんからその辺は鯛ちゃんに一切合切おまかせしますわー。

姫であるあたくしは、どーんと構えるのが当然ですわよね。
[PR]
by ootori_sama | 2005-09-26 21:15 | リネ2

イベント告知

詳細は鯛ちゃんのページの方でNE♪
こちら
手抜きじゃありませんわよ!
[PR]
by ootori_sama | 2005-09-25 00:14 | リネ2

イベント予定(暫定)

9月の25日の夜にでもしようかなーって考えてますの。
面白いかどうかは分かりませんが、お暇な人は寄ってらしてね^^
まあ、この予定はあたくしの気分次第で変わるかもしれませんけどね、ふふふ。
[PR]
by ootori_sama | 2005-09-17 10:49 | リネ2

おおとりさまかぐや姫物語

ちょっとしたユーザーイベント考えておりますの。
詳細は後日発表予定ですが、どれくらいの方がいらしてくれるかしらねぇ。

ああ、こんな時間まで起きてたら美容に悪いですわ。
おやすみなさいませ。(ρw-).。o○
[PR]
by ootori_sama | 2005-09-04 01:30 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30