おおとりさま愛の劇場

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさまはどこに?

皆様、ごきげんうるわしゅう。

ご存知のように、先日あたくしの娘が刺青を入れてしまったのですが、あたくしとしてはいささか悲しみを覚えてございますの。
ダーリンとあたくしの愛の結晶、純真無垢、清廉潔白な娘が体に傷を付けるなんてもう悲しくてしょうがありませんわ。
しかも聞いたところによりますと、3つも刺青をしたというではありませんの。1つはバラの刺青を左胸に、1つは十字架の刺青を右の腕に、そして最後の一つは蝶の刺青を・・・・ああ、とてもじゃありませんがあたくしの口からは言えませんわ。
刺青のせいで、変な男に引っかかりでもしたらどうしましょう、心配でなりませんわ。ん?引っかかるんじゃなくて、引っ掛けるんじゃないかって?あらあら^^面白い冗談をおっしゃいますのね^^

ところで、アデンの世界には刺青をなさっている方が結構多いとも聞きますが、みなさまどこにどのような形の刺青をなさってるのでしょうかしら?
どうしてもあたくしに話したいと言うのであれば、聞いて差し上げますわよ^^

それでは、ごきげんよう。
[PR]
by ootori_sama | 2005-11-15 23:43 | リネ2

殺やれる前に殺れ

こんばんわ、鮎子だよー。
んっとー、鯛叔父様のとこでお話しした事(これね)あったんだけどー、やっと完成しました~。

最初はこうだったんだけどー、
d0018216_0313229.jpg
まずー、WIZだからー、INTを+4して~
d0018216_0312360.jpg
次にー、アタッカーだからー、STRを+4して~
(お金稼いでたらレベル上がっちゃった^^)
d0018216_0315918.jpg
そして~、ついでだから命中率とかもあげたいな~
なんて思ったから~、DEX+4してみたの~
d0018216_033486.jpg

ねえ、どうどう?アタッカーって感じでしょ?魔法撃ってよし、剣で斬り付けてよし、一瞬で相手の息の根を止める事を第一に考えた素晴らしい成長でしょ^^
でもね、HPがレベル59の時よりレベル60の方が370も低いの。ただでさえ装甲薄いのに、HPもこんなに減っちゃって、鮎子とっても儚い乙女って感じ?

まあ、HPがどんなに少ないとしても・・・・・












d0018216_0423458.jpg

[PR]
by ootori_sama | 2005-11-06 00:43 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30