おおとりさま愛の劇場

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進捗率2

d0018216_15273946.jpgお久しぶりですわ。

最近ちょっとお忙しくて、更新が面倒になってましたわ^^
何が忙しいって、会場の選択とか式場の席順とか色々考える事が多くて困ってしまいますわ。
そろそろダーリンを捕縛しなければならないのよねぇ、さてどうしたものかしら。

さて、当日のお衣装、ふふふふ・・・・・・材料が100%そろいましたわ。
あとは作るだけですわね、あぁん、もぉう、待ち遠しい。

そうそう、街中などで偶然会った方に無償でご提供いただいたこともありましたわね、この場でのお礼に変えさせていただきますわ。^^


d0018216_1530043.jpgそうそう、ついでですので、証拠写真を。

あの生臭坊主の義理の弟が、やっと認めましたわ。見てないところで薬混ぜたり、枕元で延々テープをかけ続けた甲斐があったってことですわねぇ。

これで、あたくしの挙式を妨害するものはいなくなりましてよ。^^
[PR]
by ootori_sama | 2006-01-29 15:34 | リネ2

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう御座います。
そして、ただいま。
傷心の旅から帰ってまいりましたわよ。

年があけましたわね。
本年の最大の目標は・・・・言わずもがなですわ^^
まあ、それ以外の目標としてはパラディンとかに転職してみたいですわねぇ。
ほら、あたくし清楚で高貴な感じがするから、聖騎士ってぴったりでしょ?
ん?何かおっしゃって?新年早々血を見たいのかしら?^^
[PR]
by ootori_sama | 2006-01-01 01:41 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31