おおとりさま愛の劇場

食欲の秋 睡眠の秋 ○欲の秋

はい、涼しくなってまいりましたので、またつらつらとお言葉を並べますわよ。
皆様こんばんわ、おおとりさまです。

あたくしの支配しておりますカイン鯖では、なにやら大きな揉め事が起きているようですが、まあ下々のすることにはあたくしには関係なくてよ。
あえて一言言うなら・・・・「皆の者ご苦労であった、今後もあたくしのために精進いたせ、戦利品は頂いておこう!」くらい言えば少しは認めてあげましたのに・・・

余談はこれくらいにして・・・・

最近やっと世間の技術が、あたくしの持っている技術においついてきたみたいですわ。あたくしが人格憑依操作の術を会得しているのは皆様ご存知だと思いますが、ニホンとか言う国でも人間を操作する技術がでてきたらしいですわね。
http://www.brl.ntt.co.jp/cs/avi/parasitic_humanoid/index-j.html
まあ、あたくしから見たらまだまだですけどね^^
実は、術を使わなくても乗っ取れる装置を開発中ですのよ。これが完成すれば、その辺の動物や人間に埋め込んで、いつでも操作監視ができますわよ!エージェントおおとりさまの誕生ですわ^^

うわ、ネタ古 とか思ったそこのあなた・・・・・・・一歩前へでて歯ぁくいしばれ。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-08-30 21:53 | リネ2

暑い・・・

お久しぶりですわ、おおとりさまですわよー^^
特に書くことが無いのでしばらく放置してしまいましたわ。
まあ、またしばらく放置いたしますけどね^^
あたくしは、面倒くさがりやなので、気に入ったこと楽しいことしかしない主義ですので、毎日毎日こまごまと文章を書くなんて性に合いませんわ。(もともと毎日書いてないだろ、とか思ったあなた、あしたは背中にお気をつけなさってね^^)
まあ、あたくしほどの身分になりますと、こまごまと何かをするなんてことはまずありませんわね。
というわけで、また気が向いたときにお会いしましょう。
では、ごきげんよう。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-08-14 13:07 | リネ2

戦闘いに負けて、戦に勝つ!

さて、カイン鯖に生息している、未来のお母様とあたしの人民の皆様はもうご存知だと思いますけど、今回は黄昏が勝ちました!!でも、あたしが参加した32未満は負けました!!まさかあの得点を超えてくるとは思いませんでしたわ。さすがに城持ちは資金・物資が豊富のようですわねぇ。まあ、最終的には無制限で黎明に勝利した勇者様達のおかげで勝てたので結果オーライですわ。

d0018216_20383595.jpgさて、次の競争期間更なる得点アップを目指して武器をパワーアップいたしました。ぺたぺたと貼り付けたら+5までいきましたわよ!
ふふふ、見てらっしゃい次はトップをとりますわよ。このまま負けたままなんて、あたしのプライドが許しませんわ!まあ、それでもダメなら最終手段としてお母様に教えていただいたスナイパーの技術で・・・・
[PR]
# by ootori_sama | 2005-07-12 20:43 | リネ2

いっちばーーん

三度登場、おおとり子だよー。今日はねー、正直嬉しいことがあったの。祭典でね、カイン初(のはず)となる6k越えをはたしましたの!
あまりに嬉しいので、今日はモンスターさんとかをヒールしてまわっちゃおうかな。それともたくさんのモンスターさんと一緒にかけっこして楽しもうかな。うまくいけばレア防具のドロップとか見れちゃうかもしれないしね♪
d0018216_814592.jpg

[PR]
# by ootori_sama | 2005-07-09 08:19 | リネ2

支配への第一歩

みんなー、こんばんわ。鮎のおおとり子だよ。
あたしね、お母様のように立派な人になるために努力することにいたしましたの!

まず人民の心をつかむための第一歩として、闇の祭典をがんばってみましたわ。
結果は・・・・

d0018216_19522254.jpg
すごいでしょ?がんばっちゃったの。まあ、一緒に戦ってくれたみんなが強かったからこんなに高い得点が取れたんだと思うんだけどね♪
こうやって、少しずつ頑張っていって人民の心を鷲掴みにするわよ!
そして、いつかはアデンをこの手に・・・・・
[PR]
# by ootori_sama | 2005-07-06 19:58 | リネ2

みんなー、こんにちわ!

d0018216_93422100.jpgみんな、久しぶり~、鮎のおおとり子だよ。大きくなったでしょー。小さい頃はドワっ子みたいな姿してたから、分からなかった人もいるかな?あたしの事が分からない人はまず、こっちを見てね。

ついこの前成人式を迎えたのでお父様に挨拶に行ってきたの。お母様が言うには、売れない歌手でたまの給料も家計に入れなくて身勝手だけど、愛しちゃってるから許してるんだってさ。(^ー゚)
あたしも、お母様みたいに素敵なダーリンが欲しいなぁって思ってたら、ちょっとかっこいい人みつけちゃった。(*ノ∀ノ)
勢いでそのまま頂いちゃいました。(てへ

まだ詳しくは話せないけど、この前朝帰りした時に撮った写真を載せちゃうね。(^ー^)
d0018216_9491863.jpg
どう?素敵でしょ?とくに胸板のあたりがいいのー。一晩中触ってても飽きなかったわぁ。

ちなみに・・・・ドワっ子はエルフにならないとか、名前がびみょ~に違うんじゃないかとか、頂かれた事実はありませんとか、余計な事に気がついちゃうと寿命が縮んじゃうぞぉ~。あたしはまだお母様ほどできた女じゃないから、歯止めが利かないわよ。(^ー゚)
[PR]
# by ootori_sama | 2005-07-03 09:40 | リネ2

乙女のたしなみ

ごきげんうるわしゅう
イベントのハートが出なくて、一回しかじゃんけんできなかったあたくしです。
あたくし日ごろの行いはいいはずなのですが・・・なぜかしらねぇ?

前回のお話からだいぶ間が空いてしまいましたわぁ。最近は何をしていたかというと・・・普通に狩りですわね・・・・特別お話しできるようなことはありませんわ。
BOTさんと戯れるのもすぐにやめてしまいましてねぇ、ほらあたくしって平和主義者ですから人が死ぬのを見るのが辛くて辛くて(飽きたんじゃないですわよ)

さて、お話しすることがたいしてないのでこれで終わり、としたい所ですが久しぶりの更新なのせっかく来ていただいた皆様に申し訳ございませんので、ひとつだけ日ごろ思っている事をお話しますわ。え?あたくしらしくないサービス心ですって?あんまり余計なことを言うと、お迎えが来ちゃますわよー^^

皆様野良PTなどしている時、長時間になるとやはり「お化粧直し」に行くじゃございませんか?ドワ爺などオトコの方はいいとして、乙女の方々が「WC」やら「といれ」など、ましてや「ちと出してくるー」とか「しっこー」(ドワっ子は可)など言うのは、はしたない!!しかもその返答として、「すっきりしてらー」とか「だしてらー」とか、あなた方は乙女としての恥じらいはないのですか!?オトコの方も乙女にそんな返答をしては失礼ですわよ!?
しかも挙句の果てには「中してくるー」・・・オツキサマの報告はしなくて結構です!!!
ああ、もう例をあげているだけで顔が真っ赤になってしまいますわ。そこで、今後「お化粧直し」をしたい乙女はこう仰いなさい、「お花摘みにいってまいります」オトコの方も含めそれに対する返答は、「ごゆるりとー」といたします。

これが乙女のセレブのたしなみですわよ。よろしくて?
[PR]
# by ootori_sama | 2005-06-19 15:16 | リネ2

死のセレナーデ

どんな理由があれMPKが嫌いなお方、BOT容認派のかたは今日のお話はご覧にならないでくださいね。この忠告を無視してご覧になって、文句をおっしゃっても一切相手にしませんので、よしなに。^^








本日、一念発起いたしまして、社会奉仕の一環としてお掃除屋を開業いたしましたわ。
場所はギラン近郊の某所とハイネス近郊の某所ですわ。

14回のお掃除回数がございまして、結果は全勝。詳細をお知らせしますと、全滅8回半壊6回となっておりますわ。主立った報酬といたしましては、ヘルム、パワーブーツ、エルブンネックレス、ミスリルチュニックと言ったところですわ。
これからもカインの平和のためにがんばりますわよ!!
d0018216_20535299.jpg
忠実な下僕、新生おおとり軍団と

[PR]
# by ootori_sama | 2005-06-05 20:33 | リネ2

operation [愛] final

d0018216_9551146.jpg
d0018216_9551747.jpg
d0018216_9552310.jpg
d0018216_9553170.jpg
d0018216_9554890.jpg
愛する人を監視する守るため一家に一台、攻撃型軌道衛星はいかがですか?
今なら、お手ごろ価格の500Mアデナ!!
さらに!お買い上げの方には、GPS・盗聴・監視機能のついたネックレスがついてきます。
これはお買い得!!さあ、皆様も今すぐおおとり産業までお電話を!!!
♪フリ~ダイヤル、ゼロ、イチ、ニイゼロ♪~




はい、という事であたくし、新たなダーリン監視方法を確立いたしましたわ。ついでなので、これで商売もしようと思いましたの^^
これでダーリンはあたくししか見れなくなりますわ・・・(キュン

もしよろしければ、一言コメントなど書いていただけると・・・むしろお書きなさい!!
では、ごきげんよう^^

SPACIAL THX 鯛ちゃん(の中の人)
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-29 10:10 | リネ2

operation [EYE] 2nd!

d0018216_2041151.jpg
d0018216_20412139.jpg
d0018216_2046638.jpg
d0018216_20413541.jpg


(つぎで終わりですわ)
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-27 20:46 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31