おおとりさま愛の劇場

operation [EYE] start!


ダーリンの処遇をどうしようか色々考えましたわ。
その結果、最も効率的と思われる作戦を思いつきましたの。(^^
というわけで、作戦開始ですわ!!
とりあえず、下準備としてあたくしの組織の備品を



d0018216_202660.jpg

こうして、
d0018216_2021516.jpg

こんなものを用意してみましたの。

(つづく)
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-24 20:09 | リネ2

【confidential】作戦会議途中経過報告書【confidential】

以下の文章は対象AおよびBに対しての対策についての作戦計画書である。
最重要機密事項なので、取り扱いには十分留意されたし。

プランA
対象Aの足を狙撃、行動を抑制後手足の健を切断し特定場所にて共同生活。
プランB
対象Aを狙撃、死なない程度の損傷を与え、その後熱心に看病しありがたみをわからせる。
プランC
対象Bを狙撃、即死。

想定される結果
プランA
デートができなくなるなど、検討課題が多数あると思われる。
プランB
作戦隊長からの一言「そんなまどろこっしいことやってられませんわ!」なので廃案。
プランC
対象Aが新対象Cを選定する可能性があるためあまり効果的では無いと思われる。

以下継続立案中
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-22 20:19 | リネ2

浮気されてるようです、いやむしろされました

あたくしの血盟には、ビショップの「豚の角煮」というヒューマン♀がいますの。
このことを踏まえて、以下の証拠物件を提出いたしますわ。
d0018216_05875.jpg
ずいぶんお仲がよろしいようですわね。まあ、あたくしは大人ですから、あえて追求はしませんでしたわ。ん?あたくしが、キレてるような発言がある?気のせいですわよ。そんなもの見えませんわよね?

多くは語らないつもりでしたけど、あえて一言言うならば、鮎の姿焼き”さん”はそんなにあたくしの本気を見たいのかしら?

・・・・・・・さーて、どうしてくれようかしらねぇ。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-21 00:24 | リネ2

美しい・・・

d0018216_11375729.jpg

いかがですか?あたくしのこの勇ましくも美しい姿・・・。こんなに毅然としてて、かっこよくて、それでいて心優しいのにどうしてダーリンはあたくしから逃げようとするのかしら?不思議でしょうがないですわ。

B武器おめでとうあたくし!!この新兵器が手に入ったからには連邦n・・・・失礼、取り乱しましたわ。
では、ごきげんよう。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-14 11:44 | リネ2

はじめまして

d0018216_18584346.jpg兄です。妹がいつもお世話になっております。今、親愛なる妹は、南の方のプライベートアイランドとやらに、ぶぁかんすとやらに行ってるそうです。なので、「あたくしがいない間、ブログを管理しなさい!」というお言葉を頂きましたので、僭越ながらこうしてご挨拶させていただいている次第でございます。

何を書こうかと思ったのですが、皆様が妹の事を誤解されているようですので、彼女のとても親切で兄想いな面をご紹介しようかと思います。


 妹がある日唐突に、「あたくしとのレベル差が開きすぎましたわねぇ、お兄様もう少し鍛えられたらいかがですか?」と言ったのです。でも私はどこで狩りをしたらいいのかも分かりませんでしたので困っていると、彼女は笑顔で「猟師の村の近辺がお兄様にちょうどいいですわよ。ついでに種を植えたら目標ができて楽しくなりますわよ。」と言いました。私は種っていうのが良く分からないので、妹に言われたとおりの種を買い、兄のことを心配してくれる親切な妹を持って幸せだなぁと考えながら、ただひたすら狩りを続けました。おかげで47から49にまでレベルアップする事ができたのです。

 この通り、兄のレベルの適正狩場まで調べているとは、とてもできた妹でしょう?しかも、作物を売った時に幹とか糸の他にぴゅりふぁいすとーんとかいう訳の分からない石を500個近くもらったのですが、どうしていいか分からず妹に相談したところ「持ってても重いだけですし、ただの石ですからあたくしが処分してあげますわ」とこころよく引き取ってくれたのです。焚き木にも使える幹を要求することもなく、あんな石だけを引き取ってくれるとはなんと心優しい妹なのでしょう。

 皆さんは妹の事を恐ろしいとか怖いとか言っているみたいですが、この通り心優しくて思いやりのある子ですので、これからも仲良くしてやってくださいね。

 ああ、プライベートアイランドはちゃんと自分のお金で買ったようですよ。裏家業とやらでコツコツとお金を貯めていたみたいですから。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-10 19:24 | リネ2

おにーさま

とりあえず復活致しました。みなさんはお風邪など召されていませんか?

あたくしには兄がいるのですが、このたび兄様のためにしばらく狩りを自粛することといたしますわ。兄様にはサムツルのためにピュリを稼がせなければ、兄様にはレベルアップのためにがんばって頂きたいと思いますの。兄思いの優しい妹として、我が身を削って兄様の為に狩りを我慢することと致しますわ。

そのうち兄様にもご挨拶をさせようと思いますので、皆様優しくしてあげてくださいね。(^^
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-04 17:44 | リネ2

あたくしともあろうものが

寝込んでます。
狩りに行こうとしても、2時間が限界です。ありえない、このあたくしが熱に負けるなんてありえなーーーーい!!
せっかくのゴールデンウィークがぁぁぁぁ。

あ、いや、この世界にはゴールデンウィークなんてございませんでしたわね。
失礼致しましたわ。オホホ
[PR]
# by ootori_sama | 2005-05-01 14:36 | リネ2

はじめてだったの・・・(その2)


あたくしまた初体験をしてしましましたわ。今度はちょっと痛かったの、血も出ちゃいましたわ。それなのに、何度も何度も荒々しく振り回すの・・・。すごすぎて、最後には光が見えてしましましたわ。癖になりそう・・・・・。

見たい?あら、そうですの・・・んー、特別ですわよ。お子様はダメですわよ。こちらにひっそりと。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-04-24 18:21 | リネ2

うちの鮎しりませんか?

d0018216_1553181.jpg最近またダーリンを見かけなくなりましたの。まったく、すぐふらふらとどこかに行くんだから。でもね、今日親切な方がダーリン探しをお手伝いしてくださいましたの。その証拠にほら。
ダーリン包囲網は着実に縮まりつつありましてよ。ほーっほっほっほ。後は網へ追い込むだけですわ。

d0018216_1563391.jpgしかも、あたくしに惚れてるらしくて、こんな子まで出てきましたの。もう、人気者は辛いですわぁ。皆様もあたくしに惚れてるなら、色々な形で愛情表現してくださいね。参考までに、あたくしが一番喜ぶ愛情表現はプレゼントとかプレゼントを買うのに必要なものですわ♪
[PR]
# by ootori_sama | 2005-04-23 15:13 | リネ2

はじめてだったの・・・

d0018216_2250445.jpg
みなさま、こんばんわ。
愛と情熱の伝道師おおとりさまでございます。

あたくし、とうとう初体験をしましたの・・・・・・・
初めてなのに、全然痛くありませんでしたわ。血もでるのかしらとか思ってましたけど、怪我ひとつしませんでしたわ。

何を経験したかって?それはね・・・・武器製作ですわ。はい、そこのエロイ事を考えたあなた、校庭10週してらっしゃい。

親愛なる下僕血盟員の協力のおかげで、材料もあっという間に溜まり、とうとうツルギを製作する事ができましたの!これで、B武器のサムツルへの製作がまた一歩近づきましたわ。

2刀製作に必要なピュリ石は、あたくしの愛するお兄様が毎日毎日田植えをしてくださってますの。一日200個のノルマを課して自発的に協力していただいているおかげで、これもすぐに溜まりそうですわ。

あたくしは色々な人に協力して頂けて、とても幸せ者ですわ~。うふふ~~。
[PR]
# by ootori_sama | 2005-04-19 23:01 | リネ2



愛に生きるエルダー&スナイパー&女王様が好き勝手にお話しいたします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31